SSブログ

人気のバースデーケーキを楽天でお取り寄せ♡

 人気の素敵なバースデーケーキを楽天でお取り寄せしてみては? 大切な人にプレゼントしてください♡

 

卵アレルギのお子様でも安心♡美味しい♡「卵アレルギー対応デコレーションケーキ」 [各種アレルギーに対応したバースデーケーキ]



 卵アレルギのお子様でも安心♡美味しい♡「卵アレルギー対応デコレーションケーキ」

 卵アレルギーのあるお子様にも、バースデーケーキで笑顔にさせてあげたい・・・
そんな親御さんのためにも美味しいケーキをご紹介♡

 「卵をつかっていないケーキを買ったら美味しくなかった・・・(;_;)」
そんな言葉をメールでいただいた「和洋菓子専門店・菓子乃季」が研究開
発を続けること数年で生まれたのが・・・

 卵を一切使用しないのに美味しい♡ケーキが誕生しました!
 牛乳から取れる蛋白質のみを使用することで、ふんわりもっちりしたス
ポンジが誕生しました!

 プロの職人さんが冷凍配送でも美味しいスポンジと生クリームを使用し、
さらに甘い洋ナシもサンドしました^^

 ・サイズ:14センチ
 ・お値段:3,600円
 *無料でプレゼント用でも使えるケーキ箱、大きいロウソク6本、小さいロウソク10本つきです。

 詳しくはこちらから( ^ω^)_どうぞ↓

卵アレルギー対応デコレーションケーキ

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。