SSブログ

人気のバースデーケーキを楽天でお取り寄せ♡

 人気の素敵なバースデーケーキを楽天でお取り寄せしてみては? 大切な人にプレゼントしてください♡

 

ナッツが美味し~~い♡アメリカンパイ「ピーカンナッツパイ」 [パイのバースデーケーキ]


 
 ナッツが美味し~~い♡アメリカンパイ「ピーカンナッツパイ」

 本場アメリカでとっても一般的で人気のあるパイです。
 主にコーンシロップとブラウンシュガーで作られているものもありますが、 カナダ産の「メープルシロップ」に「コーンシロップ」と「はちみつ」を混ぜて使用しています。

 また、より香ばしく仕上げるために「きび砂糖」を使用し、
フィリングを煮詰めてから生地に流し込むのでコクのあるお味に焼き上がっています。
 ただし、本場の甘~いパイに比べて、優しい甘さに仕上がっていますよ♪

 ピーカンナッツは茶色くて見た目は毒々しい感じなのですが、クルミよりも渋みが少なくあっさりしてとっても香ばしいナッツです。  一度食べたら必ずトリコになっちゃいますよ!

 日本ではちょっとめずらしいパイですが、ナッツとフィリングのこのハーモニーは
きっと気に入っていただけると思います。

 ・サイズ:18cm
 ・お値段:3,308 円

 詳しくはこちらから( ^ω^)_どうぞ↓

【黒糖の香ばしさ!】ピーカンナッツとクルミがどっさり入ったナッツパイ♪

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。